ホーム > 私的 > 夢を乗せて・・・

夢を乗せて・・・

こんにちは Cacheです!

 

今日はとてもいい天気でしたね。

娘の通う小学校で新型インフルエンザにより延び延びとなっておりました30周年記念行事の一つを今日無事終えることができました。

実行委員会に参加している私としては内心ホッとしました!

さてさて、その行事とは「バルーンリリース」。

800個余りの色とりどりの風船が真っ青な大空に舞い上がっていきました。

子どもたちも、とても嬉しそうな眼差しで、「アメリカまで届け!!!」と叫びながら、その行方をずっと見つめていました。

それぞれの風船には、小学校名と住所、飛ばした子どもの名前を記載したカードに花の種をつけています。

どこか見知らぬ土地で、綺麗な花を咲かせてくれると嬉しいな!

そして、もし拾っていただいた方からお手紙がいただけると子どもたちはもっと大喜びをするでしょうね!

そんな期待と夢を膨らませながら高く高く舞い上がる風船に癒されてた師走の一日でした。

DSC_0072

子どもたち ありがとう!

カテゴリー: 私的 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。