アーカイブ

2010 年 2 月 のアーカイブ

・・・ですね!?

2010 年 2 月 23 日 cache コメントはありません

こんにちは Caché です!

 

 

今日は暖かな一日でしたね・・・

もうすぐ「かな?

そんな春を感じながら今日の営業活動は⇓ ⇓ ⇓ これで行って来ました。

私、専用の営業車です!?

と言っても、懇意にしていただいている取引先への定期訪問のみに使っています。

さすがに新規取引先への訪問には・・・

新規ご挨拶に伺う施設さま どうぞご安心下さい!

 

こいつのいいところはなんと言ってもその燃費

その実力は ⇒ 30km/1ℓは走ります。

ハイブリッド車なんか目じゃありませんよ!

少しはエコに協力してるかな?

さて、明日は何処へ???

 

今週の訪問美容はてんこ盛りのご予約です!

スタッフのみなさん 時計を睨みながらのお仕事になってしまいますが、

何時もと同じ丁寧なお仕事を心がけてくださいね・・・

そして、くれぐれも移動時の運転には気をつけてね!!!

 

カテゴリー: 訪問美容 タグ:

食事会!

2010 年 2 月 16 日 cache コメントはありません

こんにちは Cachéです!

 

 

先日、サロンと訪問美容のスタッフ全員が集合して「食事会」を開催しました。

実は、忘年会が延び延びとなりこんな時期の開催だったんですよね・・・

今回は経費節約(?)もあり、我が家での開催となりました!

 

私たちの食事会はいつも子どもたちも同席です。

なんたって子育て真っ最中のスタッフたちですからね・・・

何時もは子どもたちを犠牲(?)にしながらも頑張ってくれているスタッフです。

そんな我慢をしてくれている子どもたちも私たちの大切なスタッフの一員と考えています。

だから、たまにはご褒美の意味も込めて、一緒に集まってもらっています。

いやぁ~ 子どもたちの食べっぷりはすごぃ!です。

見ていて本当に気持ちがいいものですね・・・

つられて私もちょっと食べ過ぎてしまいました!!!

 

いっぱい食べて、おもいっきり遊んだ後はご褒美のアイス!!!

 

おまけ・・・

我が家のわんちゃんたちも大勢の来客に大喜び!

たくさん遊んでもらいました!!!

 

また、遊びに来てね!!!

 

カテゴリー: サロン, 全般, 私的, 訪問美容 タグ:

たくさんの「愛」?

2010 年 2 月 15 日 cache コメントはありません

こんにちは Cachéです!

 

昨日、2月14日は言わずと知れたバレンタインデーでしたね。

みなさんはたくさんの「」をいただけましたか?

 

私もいただきましたよ!!!

お取引先さんや日頃地域でお世話になっている方などなど・・・

いくつになってもやはり嬉しいものです!

 

なかでも超お気に入りは、これ!!!

お伺いしたお取引先の方にいただきました。

 

娘たちに「お父さんも捨てたモンじゃないだろ!」と自慢したところ、

中1の長女から、すかさず「ありえん!」と言われてしまいました(泣&笑)。

娘たちからすれば「こんなクソオヤジ!」でしょうかね・・・

 

一人寂しくお酒を飲んでいたら、小2の次女が手作りのチョコをお皿にのっけて「はい どうぞ!」

聞けば、娘たちが「友チョコ」として必死に作った残りだとか・・・

まさに追い討ちをかけられてしまいました!!!

 

まぁ 家族からもらえないよりはいいのかな?

あいかわらずバカな話しで盛り上がった夜でした!!!

 

カテゴリー: 私的 タグ:

心強い助っ人!

2010 年 2 月 4 日 cache コメントはありません

こんにちは Cacheです!

 

 

寒い日が続きますね・・・

ここ可児市では雪がちらちら舞う一日です。

今日2月4日は、私の亡き母親の誕生日。

元気であれば77歳。

いいおばあちゃんです。

世の中のおばあちゃんへ いつまでもお元気でお過ごし下さい!

 

さて、今日事務所に小さいながらも強力な助っ人がやってきました。

これです ⇓ ⇓ ⇓

これ、紙折り機なんです!

事業を始めてからずっ~と欲しかったんです!!!

4年目にしてようやく購入しました。

これで毎月郵送している大量(?)の請求書作成がになるはず!!!

そしてDM発送にも大いに役立てたいと思います。

 

そう言えば、我が家では歯磨きマシーンも登場!

親子で朝晩ウィ~ンウィ~ンいわせながら歯磨きを楽しんでおります。

 

やっぱり道具は使ってなんぼ・・・ですね!

 

カテゴリー: サロン, 私的, 訪問美容 タグ: