アーカイブ

2010 年 7 月 のアーカイブ

上手くいきませんね・・・

2010 年 7 月 14 日 cache コメントはありません

こんにちは Caché です!

 

 

梅雨明けもまじかに迫りました。

気分“晴れやか”といきたいところですが、

あぁ~ 今日もタオルに囲まれています!!!

 

さてさて、昨日、通信回線を「光」に切り替えました。

目当ては、電話回線を増やしたかったんです。

サロンのTEL・訪問美容のTEL・サロン&訪問美容のFAX。

業者さんに依頼して、すべてばっちり

と行きたかったんですが・・・

こけました。

電話は何とかなったんですが、昨日の段階ではインターネットがつながらず・・・

今朝になってようやくインターネット接続ができました。

が、cache-bm.com のメールが操作できずじまい。

 

なんだかなぁ~

 

ぼやいていても仕方ないですね!

明日に期待です!!!

  

カテゴリー: サロン, 全般, 訪問美容 タグ:

お知らせです!

2010 年 7 月 6 日 cache コメントはありません

こんにちは Caché です!

 

 

蒸し暑い日が続きます。

そして突発的な雨。

今日の夕方、サロン周辺はどんよりした曇天。

しかし、用事で出かけていた市内のある地域ではまさしくバケツをひっくり返したような激しい雨。

全身ずぶ濡れになってしまいました・・・

こんな天気だからでしょうか?

サロンのお客様のご予約も日によって偏りが激しくご迷惑をおかけしております。

 

さてさて、この度、通信回線を変更することになりました。

「光」に切り替えるんです!

これに伴い、訪問美容の電話とサロン兼用のFAX番号が変更となります。(サロンの電話番号は変わりありません!)

訪問美容専用TEL :        0574-42-8871

サロン&訪問美容兼用FAX : 0574-42-8872

来週13日(火)の午後より工事が行われます。

当日はちょっとご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

カテゴリー: サロン, 訪問美容 タグ: