アーカイブ

2012 年 4 月 のアーカイブ

ただ今活躍中!!!

2012 年 4 月 25 日 cache コメントはありません

こんにちは Beauty Mobile です!

 

 

今日も初夏を思わせる天気となった可児です。

本当に暑いです!!!(汗)

適度な水分補給を行っていただいて、

体調を崩されないように気をつけて下さいね…

 

さて、今日25日が給料日という方が多いかもしれませんね。

私どもも本日が給料日。

3月より2名の新しいスタッフが加入したことにより、

支払給与がぐぐんとup !

まぁ、二人とも明るく楽しそうに頑張ってくれているし、

お店の雰囲気も変わったように感じていますので、

それはそれでいい結果になるのではないかと期待しています。

さらにスタッフを増やそうと考え中なので、

もっともっと覚悟が必要です。

がんばらんと!!!

 

お給料を確保する為にこんなことをしました。

地元のフリーペーパー『Chat(チャット)』さんに広告を掲載。

サロン開店の際、一度だけ掲載。

その後、5年間まったく広告を出したことがありませんでした。

改めて変なサロン。(笑)

 

今回は新しいサロンスタッフお客さまを呼び込もうという目的と

控えめに訪問美容スタッフ募集を入れました。

そろそろご自宅への配布が始まっていると思います。

よかったらページをめくってみて下さいね!!!

 

 

カテゴリー: サロン, 経営, 訪問美容 タグ:

今年も…

2012 年 4 月 24 日 cache コメントはありません

こんにちは Beauty Mobile です!

 

 

今日の可児市は真夏のような陽気になりました。

水分補給をまめに行って、体調を崩さないようにして下さいね!!!

 

さて、去年お客さまに大好評だった『グリーンカーテン』。

というか『サロン菜園』。

今年も仕込みました!!!

今年もゴーヤミニトマト

昨年のミニトマト「あいこ」の芽が出ていたので、

ちょっと育てて様子を見ることにしました!!!

 

今年もお客さまと収穫を楽しみながら、

ゴーヤの葉で和らいだ日差しを店内に取り込みながら営業をします。

どうぞお楽しみに!!!

 

カテゴリー: サロン タグ: