ホーム > サロン, 私的, 訪問美容 > 心強い助っ人!

心強い助っ人!

こんにちは Cacheです!

 

 

寒い日が続きますね・・・

ここ可児市では雪がちらちら舞う一日です。

今日2月4日は、私の亡き母親の誕生日。

元気であれば77歳。

いいおばあちゃんです。

世の中のおばあちゃんへ いつまでもお元気でお過ごし下さい!

 

さて、今日事務所に小さいながらも強力な助っ人がやってきました。

これです ⇓ ⇓ ⇓

これ、紙折り機なんです!

事業を始めてからずっ~と欲しかったんです!!!

4年目にしてようやく購入しました。

これで毎月郵送している大量(?)の請求書作成がになるはず!!!

そしてDM発送にも大いに役立てたいと思います。

 

そう言えば、我が家では歯磨きマシーンも登場!

親子で朝晩ウィ~ンウィ~ンいわせながら歯磨きを楽しんでおります。

 

やっぱり道具は使ってなんぼ・・・ですね!

 

カテゴリー: サロン, 私的, 訪問美容 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。