ホーム > 私的, 訪問美容 > お初でした!

お初でした!

こんにちは Caché です!

 

 

今日は本当に暖かな一日です。

仕事そっちのけでのんびり散歩を楽しみたくなります・・・

 

さてさて、

昨日、私どもとしては在宅のお仕事で初めて県外へ行って来ました。

スタッフのMiss.Hさんは、思わず「行けるかな???」と不安な様子。

なにせ彼女は生まれ育った街から遠く離れた場所へ運転した経験があんまりないんですよね・・・

でも、訪問美容の仕事をはじめて変わりました!

いまでは片道1時間半の道のりでも“へっちゃら”になりました。

なんだかんだと言いながらも、元気に「行ってきま~す」と車を走らせてくれてます。

この仕事が好きなんだろうなと思います。

お客様に心底喜ばれる訪問美容という仕事。

そしてスタッフも・・・

ありがたい限りです!!!

 

今日のおまけ・・・

私事ですが、今日で48歳になりました。

すっかり視力の衰えに悩む今日この頃です。

さて、どんな50歳を目指そうかな???

楽しみです!

 

カテゴリー: 私的, 訪問美容 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。