ホーム > 訪問美容 > すっごくHappy!

すっごくHappy!

こんにちは Cachéです!

 

 

今日は、とても気持ちがいい。

まさにスッキリ晴れわたった今日の天気と同じ・・・

 

なぜ?

答えは・・・

仕事が上手くいったから!

 

ずっ~と抱え続けていた難問が、今日、みごとに解決できたんです。

この難問を解くのにどれだけの時間と労力を費やしてきたのだろう?

そして、どれだけの人たちの協力を頂いたのだろう?

 

その難問がいとも簡単に解けた!

まるで、知恵の輪のように・・・

あまりにも簡単過ぎて思わず自分を疑ってしまったほど。

こんなに嬉しいことはない!

 

そして意気揚々と帰社すると、他にも嬉しい話が続出。

気味が悪いほど・・・

 

おりしも今日5月27日は母親の13回目となる「命日」。

これも何かの導きかも?

いまだに母に心配をかけているらしい・・・

「お袋 すまんな・・・」

 

今夜の酒は

もちろんお仏壇の前です!

 

カテゴリー: 訪問美容 タグ:
  1. 2010 年 5 月 28 日 14:10 | #1

    難問解決、本当におめでとうございます!!
    とてもとても安堵されていることでしょう♪
    きっとお母様のお導きもあったのだと思います。

    この問題解決のために充てられたたくさんの時間と労力、そして、周りの方々のご協力は、決して無駄にはなりませんよね。
    こうちゃんなら、この経験を糧にし、今後の人生を更に素晴らしいものにされるのだと思います。

    お母様のご仏前で美味しいお酒を飲んでくださいね!

  2. cache
    2010 年 5 月 28 日 15:37 | #2

    ゆかりさんへ

    お久し振りです!

    ご想像の通り、昨夜はたらふく飲みましたよ(笑)

    会社員時代だと、上司から「まだやっとんのかっ!」とどやされそうなほど時間がかかりました。

    まぁ なんとか解決したということで自分なりには「良し」としています!

    甘いかな???

    @ゆかり♪

  1. トラックバックはまだありません。