ホーム > 訪問美容 > 仲間・・・

仲間・・・

こんにちは Caché です!

 

 

今日は、時折晴れ間ものぞきました。でもとても蒸し暑い一日でした。

油断していたら、夕刻には激しくそして大粒の雨。

いやぁ~ビックリ! 私はずぶ濡れになってしまいました・・・

みなさんは大丈夫でしたでしょうか???

 

さてさて、今日は遠方より仲間が遊び(?)に来てくれました。(仲間なんていったら失礼かな?ゴメンなさい・・・)

本当は遊びではなく、ちゃんとお仕事のお話です!!!

内容は・・・

内緒です!

 

経営者はいつも真剣に自分の事業を “どう展開させるか” ということを考えています。

彼らから学びました。

いろんなお話しをする中で、あるヒントをまたまた見つけることができました。

まさしく Lucky Day!!!

 

 

 

カテゴリー: 訪問美容 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。