ホーム > 訪問美容 > ちょっとは「?らしく・・・」

ちょっとは「?らしく・・・」

こんにちは Caché です!

 

 

つい2日前に納品されました!

社名入りの封筒。

これまで、クラフト封筒を買ってきては事務所にあるごく普通のプリンターで“せっせこせっせこ”印刷してました。

封筒印刷だけではなく様々な書類をプリントするものですからさすがの某有名メーカーのプリンターも熱中症?にかかる頻度が高くなりました。

そこで今回、思い切って印刷業者さんに依頼しました。

思っていたより安い

そして何より見栄えがいい

 

全て自前がいいとは必ずしも言えないようですね・・・

 

ちょっとは会社らしくなってきましたか?

 

カテゴリー: 訪問美容 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。