ホーム > 訪問美容 > ほっとした出来事・・・

ほっとした出来事・・・

こんにちは Caché です!

 

 

先日までの残暑が嘘のようにずいぶんとらしくなりましたね。

寒暖の差が激しくなるこの季節。

どうぞ体調を崩されないようにご注意下さいね・・・

 

さて、今日はなかなか思うように事が運ばなかった一日。

アポの変更、新しいプリンターに対する不慣れで右往左往するなどなど・・・

まだまだやりたい仕事が山のようになっています。

 

そんなアンラッキーな日でしたが、一本のお電話を頂きました。

出入りしている施設様でご利用いただいている方のご家族様からでした。

はじめはご利用代金に関するお問合せだったんですが、おしまいにはご家族様の身の上話にまで発展。

そんな中、「お宅の住所は可児市の大森となっていますが、大森のどの辺りなんですか?」との問いかけ。

詳しく説明していると、このお客様は以前可児市にお住まいだったとか・・・

しかも私の住まいのある団地の中にお住まいでした。

「ご縁ですね・・・!」と同時に言葉を発してしまいました。

その上、「これからは染めもお願いしたいわ!」とのご依頼まで頂きました。

 

本当にありがたいお言葉です。

最後に、「長々と愚痴話につき合わせてごめんなさいね・・・」とのお言葉を頂きましたので、私も「いつでもどうぞ! 私でお役に立てるのなら・・・」と言葉を添えて受話器を置きました。

 

こんなちっちゃなつながりを大切にしてゆきたいですね!

 

カテゴリー: 訪問美容 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。