ホーム > プライベート > 後悔はんぶん・・・

後悔はんぶん・・・

こんにちは Caché です!

 

 

冬らしくなってきました。

昨年は新型インフルエンザの大流行で右往左往していましたが、

今年はどうなるんでしょうね?

ちらほらとマスク姿の人を見かけると、

ちょっと心配になります・・・

 

さてさて、10月から始めた「禁煙」。

さすがに30年の垢を吐き出すには相当の犠牲を余儀なくされるようです。

体調の変化というか、

精神的な異変というか、

なんとも言いようのない違和感と戦っています。

禁煙外来に行くべきだったかな?

 

取り残された100円ライターだけがぽつんと・・・

なんだかんだと言いながらも今日もいています!

 

 

カテゴリー: プライベート タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。