ホーム > サロン, 訪問美容 > 講習会へ

講習会へ

こんにちは Cacheです!

 

昨日、スタッフたちをとある講習会へ送り込みました。

昨年導入したフェイシャルメニューのフォローアップと追加商品の講習です。

 

今では、結構ご好評をいただいているメニューです。

髪の毛のお手入れのついでに、お小遣い程度で体感できるフェイシャルエステ・・・

今まではサロンのメニューでしたが、さらに訪問美容でも取り入れられないかと思い、今回は訪問美容のスタッフにも行ってもらいました。

少し、サロンで実践を積んでもらおうと思います!

 

さて、今週のお天気はちょっと不機嫌なようですね…

そして新型インフルエンザの影響もジワジワと押し寄せています。

体調管理と車の運転にはくれぐれも注意をして下さいね!

カテゴリー: サロン, 訪問美容 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。