ホーム > プライベート > Dance Dance Dance !

Dance Dance Dance !

こんにちは Caché です!

 

 

いよいよ、娘たちのDance 2011年シーズンが始まりました。

この春、中3となる長女は9シーズン目、

そして小4となる次女は6シーズン目を迎えます。

 

毎年、このイベントでシーズン開幕を迎え、同時に新作を初披露。

今回は35分間のステージを行いました。

相変わらずカッコいい Dance でした!

 

これから1年間かけて参加する様々なコンテストやイベントを経て演技の完成度を高めて行きます!

 

そして、今年はチーム創部25周年を迎えます。

長女たちのユニットは全員 中3 なんですよね・・・

受験を控えていますので、

創立記念イベントは8月21日に行われます。

90分間の熱いステージです。

 

お楽しみに!!!

 

 

カテゴリー: プライベート タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。