ホーム > サロン, 訪問美容 > それぞれの秋・・・

それぞれの秋・・・

こんにちは Cacheです!

 

めっきり秋らしくなってきましたね・・・

さて、昨日は定休日。

でも、スタッフたちはそれぞれの役割を果たしてくれました。

 

サロンスタッフの店長とMrs.Kさんには、研修の為、京都へ出張してもらいました。

わずかな空き時間を利用して「清水寺」までダッシュ!したそうです。

さすが、普段のサロンワークで足腰を鍛えています!

本当は、ゆっくりと京都見物としたいのですが、まだまだそこまで余裕がなく、オーナーとして申し訳なく思っています。

今回の研修を活かして、売上をUP!させてくれたらその時考えるということでご勘弁を・・・

 

一方、訪問美容のスタッフMiss.HさんとMrs.Hさんには年に1回の健康診断を受けてもらいました。

戻ってくるなり、「オーナー大変です ちょっとっちゃった!」だって。

勘弁してよ! 思わず「元に戻さないと減給!」と笑いながら叫んでしまいました。

 

どちらにしても、私たちの仕事は「健康」の上に成り立っていると考えています。

これからも心身ともに健やかで過ごしましょうね!

カテゴリー: サロン, 訪問美容 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。