ホーム > 訪問美容 > 遠方より・・・

遠方より・・・

こんにちは Cacheです!

 

今日は遠方より元気なお客様がおみえになりました。

長野で訪問美容を行われている「ふれあいながの」を運営されている石田さん&堤さん、そして小松さんのお三方。

まさしく美容師軍団!!!

元気で、明るく、そしてなにより素敵な方々でした。

私どものホームページをたまたま発見?したのをきっかけにおみえになったとか・・・

あれやこれやと話しを聞かれたり、聞いたりの3時間。

あっという間に過ぎて行きました。

やはり同業というか同じ「」を持った方とお話しするのは楽しいですよね!

訪問美容という仕事は、「心」が大切だと私は考えています。

彼らの表情をみていると「ほんとに好きなんだな」、「ほんとうに楽しいんだな」と思いました。

これってすごく大切なことですよね!

 

がんばって下さいね・・・

そして、またお会いしましょうね!!!

カテゴリー: 訪問美容 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。