ホーム > サロン, 訪問美容 > しっかり・・・

しっかり・・・

こんにちは Cacheです!

 

先日、税務署から決算関係書類が送られてきました。

同様に、私どもが導入している会計ソフト「弥生」からは給与ソフトの無償バージョンアップ製品が届きました。

P1040020

私どもは12月決算。(個人事業はいやでもこうなるのですが…)

今回で、3期目の決算を迎えます。

ちゃんと申告して正しく納税。

訪問美容を行っている私どもとしては、収めた税金を「福祉」に有効に活用していただきたいですね!

 

決算の前には、スタッフたちの年末調整です。

必要以上に収めた税を戻して、年末年始の足しにしてあげなくては!

今日も冬空の下、頑張って走り回ってくれています。

もうすぐ師走。

街が慌しくなります。

くれぐれも「事故」には気をつけてね!!!

カテゴリー: サロン, 訪問美容 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。