食事会!

こんにちは Cachéです!

 

 

先日、サロンと訪問美容のスタッフ全員が集合して「食事会」を開催しました。

実は、忘年会が延び延びとなりこんな時期の開催だったんですよね・・・

今回は経費節約(?)もあり、我が家での開催となりました!

 

私たちの食事会はいつも子どもたちも同席です。

なんたって子育て真っ最中のスタッフたちですからね・・・

何時もは子どもたちを犠牲(?)にしながらも頑張ってくれているスタッフです。

そんな我慢をしてくれている子どもたちも私たちの大切なスタッフの一員と考えています。

だから、たまにはご褒美の意味も込めて、一緒に集まってもらっています。

いやぁ~ 子どもたちの食べっぷりはすごぃ!です。

見ていて本当に気持ちがいいものですね・・・

つられて私もちょっと食べ過ぎてしまいました!!!

 

いっぱい食べて、おもいっきり遊んだ後はご褒美のアイス!!!

 

おまけ・・・

我が家のわんちゃんたちも大勢の来客に大喜び!

たくさん遊んでもらいました!!!

 

また、遊びに来てね!!!

 

カテゴリー: サロン, 全般, 私的, 訪問美容 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。