ホーム > 訪問美容 > ・・・ですね!?

・・・ですね!?

こんにちは Caché です!

 

 

今日は暖かな一日でしたね・・・

もうすぐ「かな?

そんな春を感じながら今日の営業活動は⇓ ⇓ ⇓ これで行って来ました。

私、専用の営業車です!?

と言っても、懇意にしていただいている取引先への定期訪問のみに使っています。

さすがに新規取引先への訪問には・・・

新規ご挨拶に伺う施設さま どうぞご安心下さい!

 

こいつのいいところはなんと言ってもその燃費

その実力は ⇒ 30km/1ℓは走ります。

ハイブリッド車なんか目じゃありませんよ!

少しはエコに協力してるかな?

さて、明日は何処へ???

 

今週の訪問美容はてんこ盛りのご予約です!

スタッフのみなさん 時計を睨みながらのお仕事になってしまいますが、

何時もと同じ丁寧なお仕事を心がけてくださいね・・・

そして、くれぐれも移動時の運転には気をつけてね!!!

 

カテゴリー: 訪問美容 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。