ホーム > サロン > ささやかですが・・・

ささやかですが・・・

こんにちは Caché です!

 

 

このたび東北地方を襲った「東北地方太平洋沖地震」で被災を受けた方々へ

心よりお見舞いを申し上げます。

 

連日のテレビや新聞などの報道から、

その被害の大きさに驚き、

そして涙を流さずにはいられない日々。

その昔、会社員時代には阪神・淡路大震災で被災した取引先の復興協力を目的として被災地で活動をした経験はありますが、今回はまたちょっと状況が違うように見受けられます。

ともあれ 一日も早い復興に期待をしたいと思います。

 

私たちにできること・・・

実は3月19日は私たちのサロンのOpen4周年。

当然、イベントを計画していたのですが、

急遽、イベントを追加!

当日以降の売上金の一部を義援金として

受付カウンターにおいた募金箱に

集めることにしました。

ご自身で募金を希望されるお客様も歓迎しています。

 

 

どんどん入れて下さいね!!!

 

写真は今日の誕生花「レンギョウ」。

花言葉は 希望 

 

 

 

カテゴリー: サロン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。