ホーム > プライベート > 実は・・・

実は・・・

こんにちは Caché です!

 

 

サロンでアシスタントを務める Mrs.K のお姉さんのこと・・・

昨夜、被災地である仙台からようやく非難して来られたそうです。

 

お住まいは仙台市若林区。

被害の大きかった地域の一つです。

当日、彼女は1歳になったばかりの赤ちゃんとともに地域の乳幼児教室に出かけていたそうです。

ご主人はお仕事で山形へ・・・

仕事も終わり、仙台へ戻る途中だったそうです。

 

この家族には幸いが重なったんですよね!

 

 

を大切にして欲しいと思います・・・

 

 

カテゴリー: プライベート タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。