ホーム > プライベート > お天気!

お天気!

こんにちは Caché です!

 

 

昨日、父と長兄の七回忌の法要を行いました。

次兄も遠方より家族で駆けつけてくれました。

和尚jさんの変わらず力強いお経。

でも、ちょっとテンポや抑揚が変わってきたような・・・

何故なんだろう?

そんなことを聞いてみよう!と思いながら、すっかりお聞きするのを忘れてしまいました・・・(汗)

近ごろ、とにかく忘れっぽい!(苦笑)

昨日、兄貴からも言われました。

確実に山下家も高齢化してきたよね・・・

確かに!

 

ゆったりと時を過ごした梅雨の晴れ間のひと時でした。

 

 

カテゴリー: プライベート タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。