ホーム > サロン > ピカピカ ですっ!

ピカピカ ですっ!

こんにちは Caché です!

 

 

今日は恒例の床掃除の日。

3ヶ月に一度のペースで業者さんに入ってもらっています。

 

掃除ぐらい自分でやれよ!と思われる方もおみえでしょうか?

もちろん日々の掃除は自分たちの力でやってますよ!

でも、 

どうしても、カラー剤やパーマ液などの薬剤が床にたれてしまうんですね・・・(涙)

特にカラー剤が床に付着しようものなら、実に手ごわい相手となります。

ですので業者さんにお願いして復活してもらってます。

 

移動できるものは全て店の外へ!

お天気次第で作業効率が大幅に変わってしまいます。

こうやって、

 

そうれから、こうやって、

 

見事、復活!!!

 

明日、一番のお客様はどなたでしょう?

 

貴女はラッキーです!(笑)

 

 

カテゴリー: サロン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。