アーカイブ

2009 年 12 月 21 日 のアーカイブ

先週は・・・

2009 年 12 月 21 日 cache コメントはありません

こんにちは Cacheです!

 

先週は本当にいろんな事がありました。

まずはサロンの定休日を利用しての床掃除から…

P1040188

3ヶ月に1回のペースで業者さんにお願いしております。

綺麗になった床で、年末に向けてご来店いただく大勢のお客様をお迎えします!

 

15日の夜には「ふたご座流星群」を娘たちと見物。

とっても寒い夜でしたが、娘たちにもちょっと夜更かしをさせて夜空を眺めていました。

わずか数十分の間でしたが、6個の「流れ星」を見ることができました!

これで願い事が叶いますかね???

 

週中には健康診断。

会社員時代には殆ど受診した記憶はありません。

でも、こうやって事業を行っているとやはり健康には気を使うようになるものですね。 

もちろんスタッフたちにも受診させています! 「笑顔」をお届けする仕事をしている本人が不健康ではいけませんからね…

 

土曜日には、娘たちが所属するダンスチームの今年最後のイベントがありました。

雪の舞い振る中、サンタ衣装を身にまとい、ど派手なダンスで地域に貢献(?)してきましたよ!!!

P1040349 

P1040276

この雪が降る前日には社用車2台分のタイヤ交換を行いました。 2台はさすがに疲れました…

 

さてさて、多くの会社ではボーナス支給後となった先週は、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。 また、ご予約のお電話もひっきりなし…

訪問美容も最後の駆け込み予約で、年内殆ど身動きが取れない状態です。

本当にありがたいことです!

これから「ご予約を…」とお考えのお客様。

なるべくご要望に添えるようにはしたいと思います。

まずはご要望をお聞かせ下さい!

カテゴリー: サロン, 私的, 訪問美容 タグ: