ホーム > 私的 > たくさんの「愛」?

たくさんの「愛」?

こんにちは Cachéです!

 

昨日、2月14日は言わずと知れたバレンタインデーでしたね。

みなさんはたくさんの「」をいただけましたか?

 

私もいただきましたよ!!!

お取引先さんや日頃地域でお世話になっている方などなど・・・

いくつになってもやはり嬉しいものです!

 

なかでも超お気に入りは、これ!!!

お伺いしたお取引先の方にいただきました。

 

娘たちに「お父さんも捨てたモンじゃないだろ!」と自慢したところ、

中1の長女から、すかさず「ありえん!」と言われてしまいました(泣&笑)。

娘たちからすれば「こんなクソオヤジ!」でしょうかね・・・

 

一人寂しくお酒を飲んでいたら、小2の次女が手作りのチョコをお皿にのっけて「はい どうぞ!」

聞けば、娘たちが「友チョコ」として必死に作った残りだとか・・・

まさに追い討ちをかけられてしまいました!!!

 

まぁ 家族からもらえないよりはいいのかな?

あいかわらずバカな話しで盛り上がった夜でした!!!

 

カテゴリー: 私的 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。