ホーム > サロン, 訪問美容 > 師走ですね・・・

師走ですね・・・

こんにちは Cacheです!

 

いよいよ12月になりましたね。

12月は何故か「気ぜわしい」月ですよね・・・

昨夜、今年一年の振返りと来年の活動などあれこれ事業のことを考えていたら眠れなくなりました。

 

これまで私たちは一つ一つ積み上げてきました。

でも、まだまだ手をつけられていないことが山ほどあります。

サロンでも訪問美容でも。

残り一ヶ月でどこまで近づけられるか?

そして、来年はどれだけ積み上げられるか?

今月は、私たちを支えてくれている方々を想像しながら、そんなことを考えて行きましょうね!!!

 

気分転換に、我が家の玄関先でみつけた紅葉・・・

09-11-30_001

携帯で撮ったのであまり綺麗には見えませんね・・・

カテゴリー: サロン, 訪問美容 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。